ネット収入への道−懸賞サイト−
HOME INFOMATION サイトマップ サイトの構成 リンクについて リンク集 掲示板 Mail

ネットでお小遣い稼ぎしませんか?
《超・比較!ネット収入》では、「ネットで稼ぎたい」「ネットで収入を得たい」と思っている方のために、メール受信や懸賞サイトで効率よく稼ぐ方法から、アフィリエイトのはじめ方、基礎知識、サイト作成のコツや運用のノウハウ等を紹介しています。

ネット収入への道−懸賞サイト−
始めて1週間後には、私は幾つかののサイトの会員になりました。なにせ、ネットで稼ぐにはです。数をこなして行くしかありません。
手当たり次第に会員登録し、チャンスにチャレンジするしかありません。

よく、「ネットで寝て稼ぐ」といった文句を見かけますが、始めたばかりの段階で、ネットで稼ぐためには、大変な努力が要ることが判ってきました。

私の、『ネットで稼ぐ時間をかけず、お金をかけず。楽してノーリスクで…。 』は、束の間の夢でした。

登録した中の1つにフルーツメール というのがありました。懸賞サイトです。常時、1000件以上の懸賞が載っています。
私は、目につく懸賞に手当たり次第に応募しました。大抵はメールアドレスを入力するだけの簡単なものです。 一体、幾つ応募したのか判りませんが、ほぼ4時間位かかりました。疲れました。本当に…。

この時点で、すでに『時間をかけず』は消えました。 今では懸賞応募のツールaiBAR2000を使って少しは楽になりましたが、 それでも、毎日のメールチェックには相当な時間がかかります。

しかし、やりました!

懸賞に応募して1週間ほどして、ポッカ缶コーヒー1ケースに当選したというメールが来ました。やりました。初ゲットです。
その後、浄水器モニターにも当選したメールが来ましたが、こちらは後々の消耗品にお金がかかりそうなので権利放棄しました。

ポッカ缶コーヒーも、浄水器も、私の記憶にはありませんのです。 ハイ!

子供の頃から、雑誌や新聞を見てはせっせとハガキを書き、懸賞に応募していましたが、当った覚えがありません。
しかし、ネットでは、たった1日で当りました。いつかは商品券か現金をゲットしたいものです。
当サイトの運営するページ
超・比較!格安パソコン-dellとHP- 超・比較!フリーソフトと有料ソフト

超・比較!サプリメント     超・比較!髪の悩みに答えます!
アフィリエイト関連書籍
  • ここに文字
  • ここに文字
  • ここに文字
  • ここに文字
  • ここに文字
 
   











  






このページのトップへもどる
 このサイトに掲載されている記事・写真・図表などの無断転載を禁じます。
Copyright © 2005 超・比較! all rights reserved.
SEO [PR] 爆速!無料ブログ 無料ホームページ開設 無料ライブ放送