ネット収入への道−アンケートサイト−
HOME INFOMATION サイトマップ サイトの構成 リンクについて リンク集 掲示板 Mail

ネットでお小遣い稼ぎしませんか?
《超・比較!ネット収入》では、「ネットで稼ぎたい」「ネットで収入を得たい」と思っている方のために、メール受信や懸賞サイトで効率よく稼ぐ方法から、アフィリエイトのはじめ方、基礎知識、サイト作成のコツや運用のノウハウ等を紹介しています。

ネット収入への道−アンケートサイト−
リードメールの中に時々アンケートの依頼がありました。
ごく簡単なアンケーで、3〜5問位あり、選択肢の中から選んで回答するだけです。こんなんでアンケートになんの?というくらい簡単です。

でもこれが、ただメールをクリックするだけのものとは違い結構なポイントが貰えるのです。

こういったアンケートだけをしているところもありますが、リードメールや懸賞との複合型もあります。

Prize-Prizeも私はリードメールのつもりで登録したのですが、メールは日に1〜2通しか来ません。
1通1円と破格ですが、それよりもここの売りは毎日曜の朝に行われる市場調査というアンケートにあります。
1回100ポイント=100円で、臨時で行われるものの中には1000ポイントというのもあるようです。

この日曜の朝というのが大変です。6時頃から募集されるようですが、7時過ぎには定員になり締め切られてしまいます。

私は2度、7時半頃に見たのですが、2度とも締め切られた後でした。
スゴイ!
皆、頑張ってるんです。

先日、午前3時頃までかかって、ホームページを作っていました。
たまたま、土曜の夜つまり日曜の朝で、寝かかったところで思い出し、1度はやっておかなきゃ、と思いそのまま6時まで起きていました。

6時過ぎにサイトを見ると、やっていました。募集は800人。まだセーフ
とうとう捕まえたぞー!
早速アンケートページに行きました。
その1ページ目、『このアンケートは20歳から55歳までの方を対象とさせて頂きます』

私は、56歳1ヶ月と6日。  ガビィ〜ン!
そのまますごすごとぺージを閉じてしまいました。

アンケートは、ただクリックするだけのメールと違い高単価なものが多いです。 ただ、数がそれほどありませんので、これもいろいろなところに登録しておいてチャンスを待つしかありません。
ゲットできればおいしいです。
当サイトの運営するページ
超・比較!格安パソコン-dellとHP- 超・比較!フリーソフトと有料ソフト

超・比較!サプリメント     超・比較!髪の悩みに答えます!
アフィリエイト関連書籍
  • ここに文字
  • ここに文字
  • ここに文字
  • ここに文字
  • ここに文字
 
   











  






このページのトップへもどる
 このサイトに掲載されている記事・写真・図表などの無断転載を禁じます。
Copyright © 2005 超・比較! all rights reserved.
SEO [PR] 爆速!無料ブログ 無料ホームページ開設 無料ライブ放送