ネット収入への道−アフィリエイト−
HOME INFOMATION サイトマップ サイトの構成 リンクについて リンク集 掲示板 Mail

ネットでお小遣い稼ぎしませんか?
《超・比較!ネット収入》では、「ネットで稼ぎたい」「ネットで収入を得たい」と思っている方のために、メール受信や懸賞サイトで効率よく稼ぐ方法から、アフィリエイトのはじめ方、基礎知識、サイト作成のコツや運用のノウハウ等を紹介しています。

ネット収入への道−アフィリエイト−
リードメールを始めて間もなく、リンクスタッフアフィリエイトという言葉を知りました。

私のインターネット歴はかなり古く、阪神大震災を契機にインターネットが世に周知され始めた頃にはすでに始めていました。

当時は、プロバイダーの数も5本の指で足りてしまうほどで、京都の隅っこに住む私は、市外電話で東京や大阪に接続しなければなりませんでした。

モデムも2400bpsで、電話代がたまりせん。
それ以前は、niftyBiglobeのいわゆるパソコン通信です。

その永いインターネット歴でやっていたことのほとんどは、便利なソフトやツールを探すことでした。

極めて限定されたことだけに目を向けていたのです。

ところが、ほんの少しだけ横を向いて見ると、この世界はとんでもない世界に変わってしまっていたのです。
知らない言葉や、情報が氾濫しているのです。
実は、リードメールという言葉を知ったのもつい半年ほど前のことです。

リンクスタッフとはなんぞや? アフィリエイトとはなんぞや?
いろいろ調べる内に、ホームページで宣伝活動することで商品の売上げや会員獲得に協力し、マージンを得るシステムのようだということを知りました。

インターネットの初期の頃から、ホームページに広告を出せば稼げる、と言われて来ました。と同時に、それは相当に敷居の高いことであり、1日に何千、何万もの人が見てくれるようなWEBサイトでなければ、企業も広告など出さない、とも言われていたのです。

個人ホームページでは、夢のまた夢でした。事実その通りで、私はつい数ヶ月前までそう思っていたのです。

しかし、時代は変わりました。インターネット人口の急激な膨張もあって、個人ホームページでも簡単に広告が出せ、逆に、個人で広告を出すようにさえなったのです。しかも、《広告を出せば稼げる》ことに変わりないのです。

それを主婦やOLがやっているのですから、なをさら驚きです。
私が偶然見た、最初のHPです。
  → http://kasegunesama.fc2web.com/

その後、ネットでお金儲けに奮闘中の膨大な数のHPがあることを知りました。
当然でしょう、ネット上にはお金儲けのネタがあり、それをものにするためには、ホームページが最高の武器なのですから。

アフィリエイトとは、商品や広告をホームページに載せ、そこから注文、成約があれば、売上げの数%が還元されるという仕組みです。
仕入れ、在庫のリスクが全くなく、載せていたことを忘れていても、知らない間に稼げるということもある訳で、これはおいしい話です。例え、売れなくて、断わられても痛みはほとんどないでしょう。
アフィリエイトを募集しているサイトの存在も知りました。

後は、実行するだけです。
当サイトの運営するページ
超・比較!格安パソコン-dellとHP- 超・比較!フリーソフトと有料ソフト

超・比較!サプリメント     超・比較!髪の悩みに答えます!
アフィリエイト関連書籍
  • ここに文字
  • ここに文字
  • ここに文字
  • ここに文字
  • ここに文字
 
   











  






このページのトップへもどる
 このサイトに掲載されている記事・写真・図表などの無断転載を禁じます。
Copyright © 2005 超・比較! all rights reserved.
SEO [PR] カードローン比較  空気洗浄 冷え対策 動画 無料レンタルサーバー SEO