ネット収入への道−即金ビジネス−
HOME INFOMATION サイトマップ サイトの構成 リンクについて リンク集 掲示板 Mail

ネットでお小遣い稼ぎしませんか?
《超・比較!ネット収入》では、「ネットで稼ぎたい」「ネットで収入を得たい」と思っている方のために、メール受信や懸賞サイトで効率よく稼ぐ方法から、アフィリエイトのはじめ方、基礎知識、サイト作成のコツや運用のノウハウ等を紹介しています。

ネット収入への道−即金ビジネス−
ネット上には、ビジネスの勧誘が溢れています。

私の古いイメージでは、ネットビジネスとはすでに完成された企業が行うものでした。
地理的に離れた企業同士がネットを利用して、電子取引を行うというイメージです。私もサラリーマンだった頃がありまして、電子入札をやっていました。

ところが、今氾濫しているのは個人向けのものです。テレホンショッピングのインターネット版です。
上手くできているのは、仕入れのリスクが最小限に止められていることです。
1回だけとか、あるいは毎月1点だけ商品を購入すれば、代理店として販売する権利が得られ、売れれば数十%の還元があります。

アフィリエイトとは比較にならないほどの利益が見込める訳です。とは言っても、高額な商品が大量に売れるという訳には行かないでしょう。

ある程度の利益を確保するには、ここでもダウン組織の構築が言われています。自分の紹介で会員になった人に売上げがあれば、それの何%かも自分に入ってくる仕組みになっている訳です。

私は、例え僅かであろうと、リスクの伴うものには手を出さない、出費はしない、と考えていました。

ところが、私は知らない内に、このネットビジネスに手を付けていたのです。それがネットビジネスであることにさえ気づかずに…。

気がついたのは、お金を払って1週間も経ってからでした。

私が購入したのは情報です。本屋で本を買うような気で買いました。金額もその程度。
しかし、それが再販しても良いということで、むしろ積極的に再販を促すのです。販売用のHPまでもらってしまいました。

ネットの世界では情報が売れるのです。
スーパーなんかには情報を売るコーナーはありませんが、ネットにはあるのです。

yahoo!オークションでは情報が高額で売られたりしています。

しかし、私が買った情報は、私自身には余り得るものがありませんでした。それを再販しろと言われても、悩みます。

私には不要なものでも、他の人には貴重なものであったりすることもある訳で…。
考え中!
当サイトの運営するページ
超・比較!格安パソコン-dellとHP- 超・比較!フリーソフトと有料ソフト

超・比較!サプリメント     超・比較!髪の悩みに答えます!
アフィリエイト関連書籍
  • ここに文字
  • ここに文字
  • ここに文字
  • ここに文字
  • ここに文字
 
   











  






このページのトップへもどる
 このサイトに掲載されている記事・写真・図表などの無断転載を禁じます。
Copyright © 2005 超・比較! all rights reserved.
SEO [PR] カードローン比較  空気洗浄 冷え対策 動画 無料レンタルサーバー SEO