ネット収入への道−今後の展開−
HOME INFOMATION サイトマップ サイトの構成 リンクについて リンク集 掲示板 Mail

ネットでお小遣い稼ぎしませんか?
《超・比較!ネット収入》では、「ネットで稼ぎたい」「ネットで収入を得たい」と思っている方のために、メール受信や懸賞サイトで効率よく稼ぐ方法から、アフィリエイトのはじめ方、基礎知識、サイト作成のコツや運用のノウハウ等を紹介しています。

ネット収入への道−今後の展開−
私がネットで稼げることを知り、その後自分のWEBを立ち上げるまでに要した期間は1月でした。
初めの1週間は自分でやるという強い意識はありませんでした。それまで知らないでいた情報を見ているだけです。

その内、《ネットで稼ぐ》ことを思い立ち、ホームページ制作の決心をするまで に1週間。そこから後が過激な2週間でした。

インターネットの世界は時間の流れが違うことを実感しました。
仮に、何か商売をしようとか、チェーン店に加盟しようとすれば、実際に開店出来るまでにはとんでもない時間がかかります。
ノウハウや情報を得るために、本で捜したり、新聞でさがしたり。本屋も2〜3件廻らなけば目的の本は見つからないかも知れません。

新聞で情報を得、資料を入手するには、電話で問い合わせ、送ってもらうのに1週間。銀行の口座も新たに作らなければならないでしょう。そこでまた半日〜1日。フランチャイズ登録から開業手続きまでは1週間以上。

ところがネットの世界では、情報を得るのは瞬時です。そして、1つの情報からさらにリンクされた新しい情報へと広がって行きます。
登録から銀行口座の開設まで2〜3分で終わりです。その日の内に宣伝活動まで出来てしまいます。

私は、今まさにそんな世界に足を踏み入れました。無料でさえあれば、あれにもこれにもメールアドレスを登録して来ました。

さて、問題なのはここからでしょう。膨大な量のメールを処理するのには、大変な時間がかかります。しかし、その労働の割には利益は出ません。時給にすれば、子供のお手伝いのお駄賃以下でしょう。

ネットで稼ぐには、数多くのチャンスにチャレンジするしかないのですが、費用対効果は劣悪です。
そこで登場するのが、私たちが持てる唯一の武器であるホームページです。それを持たねば、初めから負けゲームです。

HPは今では誰でも簡単に作成できます。
yahoo! (http://geocities.yahoo.co.jp/promo/free)や 楽天(http://plaza.rakuten.co.jp/)では、テンプレートを使って、超入門者でも作れます。しかも、無料です。

自分のホームページを持てば、ダウンラインの構築活動ができます。ネットで稼ぐには、何をするにしてもそれが最重要課題です。
一人のダウンも付かなければ、いづれ消滅してしまいます。

ダウンラインはねずみ講にも似ていますが、誰も損をしないこと、刃こぼれ(離脱者)があっても、組織崩壊しないこと、で大きく違います。 もっとも、ネットビジネスの中には、ねずみ講としか言いようの無いものもあるようですが。

さて、ハウツー本を片手に、汗を流しながら、何とかホームページも作りました。あとはゆっくりと寝て待つ だけ・・・。
などと考えるようでは、流した汗が、に変わってしまいます。

本当の仕事はここからです。WEBサイトは立ち上げただけでは、誰も訪れてはくれません。誰も見に来ないホームページは、ただの お飾りです。
私が永いインターネット歴の中で、ホームページを作らずに来た理由の1つでもあります。

WEBサイトは、訪問してくれる人がいなければなりません。それも出来る限り大勢の人が。その為には、努力が必要です。

作るからには、売れるホームページでなければなりません。
今後、この《売れるホームページ》を目標にした活動や情報も、逐次、報告して行きます。
当サイトの運営するページ
超・比較!格安パソコン-dellとHP- 超・比較!フリーソフトと有料ソフト

超・比較!サプリメント     超・比較!髪の悩みに答えます!
アフィリエイト関連書籍
  • ここに文字
  • ここに文字
  • ここに文字
  • ここに文字
  • ここに文字
 
   











  






このページのトップへもどる
 このサイトに掲載されている記事・写真・図表などの無断転載を禁じます。
Copyright © 2005 超・比較! all rights reserved.
SEO [PR] カードローン比較  空気洗浄 冷え対策 動画 無料レンタルサーバー SEO