ネット収入への道−リードメールその後−
HOME INFOMATION サイトマップ サイトの構成 リンクについて リンク集 掲示板 Mail

ネットでお小遣い稼ぎしませんか?
《超・比較!ネット収入》では、「ネットで稼ぎたい」「ネットで収入を得たい」と思っている方のために、メール受信や懸賞サイトで効率よく稼ぐ方法から、アフィリエイトのはじめ方、基礎知識、サイト作成のコツや運用のノウハウ等を紹介しています。

ネット収入への道−リードメールその後−
サイトをオープンして6ヶ月が経ちました。
ひょんなことから、「簡単に、タダで」お小遣いの稼げる「リードメール」なるものを知り、そのダウンを獲得することを目指して立ち上げたサイトだったのですが、今は、少し違う方向に向かいつつあります。

当初の目標であった、「ダウン獲得」について言えば、思っていた以上の成果があり、その辺は、さすがにホームページの威力です。
訳も判らずにネットに妙な宣伝文句を流すだけとは違います。

ホームページ開設1月ほどで、私のダウンさんはトータルで2桁になったのです。
そして、6ヶ月がたった今では、お小遣いがどんどんと貯まっ…?

エッ!  エエ〜ッ!!
お小遣いなんか貯まりましぇ〜ん!

ダウンを獲得して、せっせとメールを見て…、
それでお小遣いをGETできるはずじゃーなっかったの?

そう! なかったのです!

結論から言うと、リードメールでは、簡単にはお小遣いはもらえません。
費用(労力)対効果を考えると劣悪です。よほど暇でなければ、とてもやっていられません。

わずか20〜30秒のメールを見るだけですが、これをお小遣いに結びつけるほどに見ようとするなら、一日に100通程度見なければなりません。

リードメールの標準パターンの1通0.25円、最低支払額3000円で試算してみると。 40通でやっと10円。それで2時間かかる計算です。 月に300円。最低支払い額が3000円なら10ヶ月。2000円なら7ヶ月。 1日40通の配信などありませんし、中には1通0.1円などというのもあったりします。

バカにしとんのか〜!!

メールをクリックするだけといっても、1時間もやっていると相当に疲れます。 内容は、面白くもない即金ビジネスの勧誘が大半です。

やめじゃ〜!
「と、いう訳でリードメールはやめました」 ではありません…???
なぜか続いています。


リードメールは、そう簡単には小遣い稼ぎをさせてくれませんが、
私とってはすでにゲームみたいになっていて、
「やめじゃ〜!」という気も起こりません。
ノーリスクの気楽さです。

試算してみると、実はメールの配信側も安易ではないことが判ります。

あまり意地悪な勘ぐりはしたくないのですが、
2000〜3000人程度の規模では、会員への支払い分が保留され、
やがて退会して、その未払い分が残ってくれなければやって行けないのではないでしょうか。

そもそも、アメリカ流のリードメールが、ネット人口から環境まで全く違う日本に、
そのままの形で持ち込まれていることがおかしいのです。


リードメールの発信側には、スケールメリットが得られる数万人の会員が必要です。
それが実現できているのは、今のところ、唯一Prize-Prizeだけではないでしょうか?

1通1円以上。1日2〜3通なら受信する方も苦にはなりません。
しかも500円から受け取れ、管理人も1000円を受け取ったことがあります。
申請後、2週間で受け取れるとなっていますが、2日ほどで振り込まれました。

ここだけで私のダウンは10人を超えていますが、自力分だけでも1000円を越しました。

他には、頑張って頑張って、どうにか500円オーバーが1本ありますが、換金レベルが3000円です。
とても3000円までやって行けそうもないので、これを使って広告を出すことになりそうです。


今、新たなリードメールサイトがブームのように次々と誕生しています。
既存のサイトとは違い、換金レベルを低くしたものが目に付きます。

私自身は時間的余裕がなく、今以上に会員登録するつもりはないのですが、
登録するなら、自分なりの選択基準を設けてやったほうがよいでしょう。

私の選択基準は、
1通0.5円以上、一日配信10通程度、換金レベル300円以下、1段階ダウン報酬20%以上。

これなら乗り換えてもいいかも…。

リードメールに使える、かなり有効なワザを
    >>メールで稼ぐ上級編<<    で紹介しています。ぜひお試しください。
当サイトの運営するページ
超・比較!格安パソコン-dellとHP- 超・比較!フリーソフトと有料ソフト

超・比較!サプリメント     超・比較!髪の悩みに答えます!
アフィリエイト関連書籍
  • ここに文字
  • ここに文字
  • ここに文字
  • ここに文字
  • ここに文字
 
   











  






このページのトップへもどる
 このサイトに掲載されている記事・写真・図表などの無断転載を禁じます。
Copyright © 2005 超・比較! all rights reserved.
SEO [PR] カードローン比較  空気洗浄 冷え対策 動画 無料レンタルサーバー SEO