本当にネットで稼げるのか?
HOME INFOMATION サイトマップ サイトの構成 リンクについて リンク集 掲示板 Mail

ネットでお小遣い稼ぎしませんか?
《超・比較!ネット収入》では、「ネットで稼ぎたい」「ネットで収入を得たい」と思っている方のために、メール受信や懸賞サイトで効率よく稼ぐ方法から、アフィリエイトのはじめ方、基礎知識、サイト作成のコツや運用のノウハウ等を紹介しています。

本当にネットで稼げるのか?
ネットで金儲け?
  ・・・そんなこと誰にでもできることじゃないだろ。
どうやって稼ぐ?
  ・・・ごく一部の、要領のいい器用人ならできるかも。
初期投資や、設備は?それに何よりも商材は?
  ・・・自分には商売の経験もないのにムリムリ!


ネットで稼ぐということを見たり聞いたりすると、私はいつもそんな風に考え、自分にはまるで縁のない、別世界のことのように思っていました。

まず思い浮かべるのが、「楽天」などのネットマーケットに出店すること。
  ・・・商売している訳でもないし、売り物にするようなものは何もないよ。

つぎにCGや音楽、小説などの自作品を売ること。
  ・・・《芸》に関わる才能は限りなく0に近い。

でも少しだけ色気を持つものが、自作ソフトのシェアウェア販売。
しかし、これについてもほとんどの分野で優れたフリーソフトが幾らでもある。
やっぱりムリムリ!!

これがごく普通の常識人の考えることであって、数ヶ月前までの私でもあり、 今なお、私の周囲にはこういう良識人ばかりです。

まして、初期投資0=タダでそんなことができるなんて言ったら、鼻に皺寄せて、うさんくさい目つきでにらまれてしまいそうです。

でも、本当なんです!今、ネットでは空手で稼げるんです。投資もリスクもありません。

ためしに、Yahoo! や Googleで{お小遣い}とか{稼ぐ}で検索してみてください。とんでもない数の件数がヒットされます。 その大半は個人運営のWEBサイトです。
そうなんです!ネットで稼げることに目覚めた人たちの運営するサイトです。

稼ぐために必要なのは地味で地道な努力だけです。決して楽に稼げる訳ではありません。途中でやめてしまう人も大勢います。

でも、投資もなく、リスクもなく、自分のペースで、好きな時にはじめ、好きな時にやめられることって他にはありません。


ブロードバンドが発達し、接続料金を気にする必要のないネットライフを、誰でも簡単に実現出来るようになり、結果として巨大なマーケットが誕生しました。 このマーケットはこれからさらに成長するマーケットであり、企業だけでなく、個人も自由に参加出来るという、大きな特徴を持っています。

それ故に、これまでにはなかったようなビジネスが氾濫しています。 当然、胡散臭いものも横行していますし、匿名の世界であるが故に、 「信用」というものは存在しません。「商売は信用が第一」という言葉は、この世界では死語です。 疑ったり、心配したりという気持ちを誰でもが持ちます。

しかし、一方では確実に儲かる、稼げるという面もあるのです。 それも、ほとんどリスクを伴わないで可能なのです。

 検索でヒットされる個人運営のWEBサイトは、日夜、そのための努力をしている人たちの「城」なのです。 主婦や、サラリーマン、OL、学生、定年退職した方、そしてこちらを本職にしてしまった《つわもの》など、実に様々です。得ている「稼ぎ」も、月数千円から数百万円までそれぞれです。金額の差は、努力やテクニックにもよるのでしょうが、 それよりも個々の目標値に拠るところが大きいように思えます。

大きく稼ぎたいと考える人は、相応に努力もし、投資もしています。 家事の片手間に、月数万円も稼げれば良いと割り切っている主婦の方もいらっしゃいます。そんな自由度があるのもこのマーケットの特徴でしょう。

その気になれば、あなたもたった今から参加できます。そのための方法をこのサイトで紹介しています。
当サイトの運営するページ
超・比較!格安パソコン-dellとHP- 超・比較!フリーソフトと有料ソフト

超・比較!サプリメント     超・比較!髪の悩みに答えます!
アフィリエイト関連書籍
  • ここに文字
  • ここに文字
  • ここに文字
  • ここに文字
  • ここに文字
 
   











  






このページのトップへもどる
 このサイトに掲載されている記事・写真・図表などの無断転載を禁じます。
Copyright © 2005 超・比較! all rights reserved.
SEO [PR] 爆速!無料ブログ 無料ホームページ開設 無料ライブ放送