稼ぐために必要なもの
HOME INFOMATION サイトマップ サイトの構成 リンクについて リンク集 掲示板 Mail

ネットでお小遣い稼ぎしませんか?
《超・比較!ネット収入》では、「ネットで稼ぎたい」「ネットで収入を得たい」と思っている方のために、メール受信や懸賞サイトで効率よく稼ぐ方法から、アフィリエイトのはじめ方、基礎知識、サイト作成のコツや運用のノウハウ等を紹介しています。

稼ぐために必要なもの
ネットで稼ぐには何の道具もいりません。というか、便利な道具があればいくら投資してもよいと思っていても、そんなものはありません。

必要なものは、メールアドレスとネット接続の環境だけです。あとは、お小遣いの受取口座でしょうか。それだけあればはじめられます。・・・ほとんどの方がすでに持っているものばかりですね。

銀行口座は、イーバンク銀行かジャパンネット銀行のようなネット銀行であれば、振込み手数料がかからなかったりして有利です。口座開設は当然無料で、手続きも簡単です。

あとは何も要らないということではないのですが、それから先は、個々の目標やスキルによって変ってきます。

ホームページを持つ人、ブログをやる人、メルマガのほうが向いている人、そういうことは面倒だという人もいるでしょう。

ホームページを持たなくても、懸賞とアンケートだけで結構な小遣いを稼いでいる人もいます。

でも、できればホームページかブログを持ちたいですね。面倒なようでも、そのほうが確実性はあります。

「ホームページなんて荷が重い」といいながらはじめて、今では数十万円もの稼ぎを上げている方もいらっしゃいます。

稼ぐのに、ホームページ作成のスキルは関係ありません。ワープロで文章が書けるだけで充分なのです。罫線を引くことができなくても大丈夫です。

ホームページも、ブログも、メルマガ発行も全部タダでできてしまいます。ネットの世界には無料サービスが溢れています。それらをうまく利用しながら、スキルアップして行き、それに応じて投資もして行けば良いのです。

投資といっても、1万円程度ですべてがそろってしまいます。それ以上したくても、する場面がありません。

私の場合で言えば、「ホームページ・ビルダー」とサーバーとドメイン取得で12500円がこれまでの投資です。この内、「ホームページ・ビルダー」はもう使ってなく、フリーソフトを使用しています。 今後、サーバーとドメインの維持費に年間5000円程度かかりますが、それよりも、ネット接続料金のほうがよほど高いですね。
当サイトの運営するページ
超・比較!格安パソコン-dellとHP- 超・比較!フリーソフトと有料ソフト

超・比較!サプリメント     超・比較!髪の悩みに答えます!
アフィリエイト関連書籍
  • ここに文字
  • ここに文字
  • ここに文字
  • ここに文字
  • ここに文字
 
   











  






このページのトップへもどる
 このサイトに掲載されている記事・写真・図表などの無断転載を禁じます。
Copyright © 2005 超・比較! all rights reserved.
SEO [PR] カードローン比較  空気洗浄 冷え対策 動画 無料レンタルサーバー SEO