懸賞で稼ぐ上級編
HOME INFOMATION サイトマップ サイトの構成 リンクについて リンク集 掲示板 Mail

ネットでお小遣い稼ぎしませんか?
《超・比較!ネット収入》では、「ネットで稼ぎたい」「ネットで収入を得たい」と思っている方のために、メール受信や懸賞サイトで効率よく稼ぐ方法から、アフィリエイトのはじめ方、基礎知識、サイト作成のコツや運用のノウハウ等を紹介しています。

懸賞で稼ぐ上級編
これまでの懸賞応募というと、ハガキが主流でした。懸賞マニアという人たちがいまして、新聞や雑誌の懸賞に手当たりしだいに応募していきます。何十枚というハガキを書きます、時には自分だけでなく家族の名前を使って同じ懸賞に何通も応募したりします。ハガキ代もバカになりません。

しかし懸賞応募も今ではネットでできるようになり、ハガキ代がいらなくなりました。メールアドレスだけで応募でき、いくら応募しても一切お金がかかりません。しかもハガキにくらべ、はるかに簡単に応募できてしまいます。

懸賞サイトには、応募できる懸賞が大量に掲載されています。その種類も、海外旅行や車などの豪華景品から、ギフト券、図書券、今が旬のグルメなど、なんでもそろっています。

ネット懸賞の最大の特徴は、自分の狙いの商品にしぼって応募できることです。賞品の検索機能はどこの懸賞サイトでも装備されていて、賞品別だけでなく、当たりやすい順とか、高額賞品順などの検索ができます。

ネット懸賞も数年前であれば、結構当選し易かったのですが、今ではネット人口の増加とともに当たりにくくもなってきました。

しかし、応募しやすく、無料なのです。とにかく大量に応募してしまいましょう。懸賞では当たりクセをつけることです。

懸賞には当り癖みたいなものがあるようで、1つ当ると続けて当ることが結構あります。反面、当らない人はいつまでも、何も当らないということもあるようです。何でもいいから当選することだけを目指しましょう。

検索機能を使って、大量当選で、メルアドだけの簡単応募できる賞品を選んでかたっぱしから応募してしまいます。その中で自分の狙いや、豪華景品なども入れておけばいいのです。そうすれば、ひょこっと海外旅行に当ったりするかも・・・。

懸賞に、大量に応募するのもキーボードの苦手な方は大変です。名前や住所の入力が必要なものもあり、そうなるとそう楽チンともいえません。入力の補助をしてくれるツールがあります。そいうものを使えば、同じ時間でも3〜5倍は応募できます。

  ・aiBAR2000
  ・DrePos
  ・懸賞Helper2!
     どれも無料ソフトです。

      おすすめサイトはこちらに   ⇒   《メール受信で小遣い》

さて、大量に応募するのはいいけど、すでに持っているものや、欲しくもないものが当ることもあります。そんな時に賞品辞退なんてことをしてはなりません。
いらないものは売って現金化すればいいのです。

懸賞で当った賞品は仕入れ価格がタダで、中には限定品や非売品の場合もあります。売れればマル得です。

ネットオークションに出品すればほとんどのものが売れます。売れた金額が丸儲けということになります。特に限定品や非売品には思わぬ値がつくこともあります。ネットオークションでは希少であることは高価につながるのです。

【代表的なオークションサイト】
・YAHOO!オークション
・ビッターズ
・楽天フリマ
・livedoor オークション
当サイトの運営するページ
超・比較!格安パソコン-dellとHP- 超・比較!フリーソフトと有料ソフト

超・比較!サプリメント     超・比較!髪の悩みに答えます!
アフィリエイト関連書籍
  • ここに文字
  • ここに文字
  • ここに文字
  • ここに文字
  • ここに文字
 
   











  






このページのトップへもどる
 このサイトに掲載されている記事・写真・図表などの無断転載を禁じます。
Copyright © 2005 超・比較! all rights reserved.
SEO [PR] カードローン比較  空気洗浄 冷え対策 動画 無料レンタルサーバー SEO