メール受信で小遣い
HOME INFOMATION サイトマップ サイトの構成 リンクについて リンク集 掲示板 Mail

ネットでお小遣い稼ぎしませんか?
《超・比較!ネット収入》では、「ネットで稼ぎたい」「ネットで収入を得たい」と思っている方のために、メール受信や懸賞サイトで効率よく稼ぐ方法から、アフィリエイトのはじめ方、基礎知識、サイト作成のコツや運用のノウハウ等を紹介しています。

メール受信で小遣い
メールを受信して小遣いを稼げるのは、リードメールばかりではありません。

メール受信のほかに、サイトを訪問してゲームやショッピングをしたり、懸賞に応募したり、紹介サイトに無料の会員登録をしたりすることでポイントを稼げるものがあります。その内容は、どのサイトでもユーザーを飽きさせない趣向をこらしていて多彩です。

今では、メール受信で稼ぐのはこちらのほうが主流となっています。その数も多く、どこに登録すればよいものか迷います。

内容がそれぞれに違うので自分の好みに合うサイトと、そうでないサイトというのが出てきますが、合う合わないはやってみなければ判りません。どこも登録は無料ですので、とりあえず登録しちゃいましょう。やっている内に、しぼれてきます。

このタイプでは、メール受信だけでなく、必ずサイト訪問もすることです。メール受信よりも、そちらがメインとなっているものがほとんどで、思わぬ大きなポイントを稼げるチャンスもあります。


Info-Cash
1円確定のメールが1日2〜3通来ますが、そこからさら抽選され当たれば10円になります。メールの主体はキャッシュバックキャンペーンで、メールで紹介される商品購入や各種会員登録、資料請求などに応募すると数十円から数千円がキャッシュバックされます。無料登録のものも多いので、未登録のものがあればどんどん登録していけばすぐにキャッシュが貯まります。
ほかに、入会キャンペーン、紹介キャンペーン、ゲームなどがあります。
Info-Cash
ECナビ
ポイントの獲得方法は、まさに多種多様とでも言いましょうか、あれもありこれもありの状況です。
まずは、日に2〜3通のメールが送られてきます。定番の、広告満載のメールです。広告にアクセスして、入会なり、資料請求またはショッピングをするとポイントがもらえます。
メールは広告だけでなく、メールのどこかにゲームをしてポイントを獲得できるURLが載っていることもあります。大抵10ポイント位はもらえます。さらに、サイトへ行くと、ジャンケンとおみくじでポイントがもらえます。
メールには、そのほかにも、ポイント宝くじの発券メールやアンケートメールがあります。ポイント宝くじは週に1度、総計で10万ポイントが当ります。
サイトには懸賞に応募できるページもあります。懸賞総数は常時1000本以上で、新着順、人気順、締切り順、簡単順、豪華順などに分類され、的をしぼった応募ができるようになっています。
ポイントは、10000ポイント=1000円から換金できます。
Gポイント
メールでのポイントは時々3ポイントほどGetできるメールがくるだけで、正直言って、あまり貯まりません。それより、あちこちのサイトのポイントをGポイントに交換することができ、半端なポイントをまとめることによって有効活用ができます。それぞれに決まったレートで交換し、商品や商品券と交換できます。このサイトから、ショッピングしたり、会員登録することでもポイントが獲得できます。
毎週おこなわれるビンゴゲームは好評で、日曜日にビンゴゲームのURLが載った案内メールがきます。月曜から1日1回数字の発表があり、大量ポイント獲得のチャンスがあります。
OPT-Club
1メール10円と高額です。それこそ何もせずにメールを受信するだけで、ポイントが貯まって行きますが、メール内のアドレスをクリックした方が若干ながら配信量が多くなるようです。メールで紹介される商品購入や各種会員登録、資料請求などに応募すると数十円から数千円がキャッシュバックされます。
opt-club
ネットマイル
ネットマイルはインターネット上の最大級の共通ポイントプログラムです。メール内のURLのどれか1つに5ポイントGetできるものがあり、それを探し出します。
ネットマイルと提携している他のサイトでポイントをもらえるところもあります。検索サイトのAsk.jpなんかがそうです。
フルーツメール
懸賞系の定番とも言えるサイトです。1〜5ポイントもらえるメールが来ます。1ポイント=1円で、2000ポイント以上で、現金や商品券に交換できます。ポイントはメールのほかビンゴゲームやショッピング、入会者の紹介などで貯まります。登録しているだけで毎月1名に100万円があたる抽選にエントリーされ、さらに夢の1000万円当選のロト6もあります。もう少し現実味のあるのが、毎日懸賞。これは、大抵は1名だけの当選ですが、商品の抽選が行われ、これが日に3本あります。1クリックで応募することができ、2週間分くらいをまとめて応募できるので楽チンです。
フルーツメールのメインは懸賞応募ですが、「懸賞BOX」という別サイトになっています。この「懸賞BOX」からも、懸賞募集情報だけが掲載されたメールがきます。
懸賞は、常時2000本ほどあり、キーワード検索、種類別検索、商品別検索があります。
チャンス2メール
メールには最大50ポイントがつき、一定ポイントを貯めると商品券等に交換できます。 また、アンケートやモニター募集も多く、こちらは高ポイント獲得のチャンス。現金100万円や、毎週2名に現金1万円当たるなどの抽選に自動でエントリーされます。
Chance2mail
Get Money
1通10ポイントつきのメールがきます。ポイントは10P=1円で、図書券なら500Pから、現金なら10000Pから交換できますが、メールだけではなかなかポイントは貯まりません。サイトを訪問し、会員登録や資料請求、ショッピングでポイントを稼ぎます。他に、ゲームと紹介でもポイントが稼げます。リードメールのような紹介制になっていて、紹介者の獲得ポイントの50%がもらえます。50%はスゴイです!
5050jp
広告メール、ゲーム、紹介等でポイントが獲得できる。ゲームは、ビンゴと、すごろく。20ポイントで参加できるナンバーズゲームは毎日3万円が当り、当選者がないとキャリーオーバーされる。他にも、イベントで行われる未来予想では100万円当選の夢も。
CMサイト
動画・音声でつくられた企業CMを見てポイントを貯めます。CMに出てくるのはおなじみの会社や商品で、時間は1〜2分。賞品の種類は多く、安いもの、高いもの様々なので、よくある交換ポイントになかなか届かないというじれったさに落ちることはないさそうです。
ちょびリッチ.com
〔換金率〕1000p=500円    〔交換〕1000P〜
〔特徴〕ポイントつきのメールのほかサイトでもさまざまなイベントでポイントが獲得できます。無料会員登録、資料請求、ショッピング、ゲームなど。
懸賞・小遣い ちょびリッチ
ドリームプライズ
夢の高確率!懸賞サイト☆ドリームプライズ☆は、その名のとおり夢のような懸賞メニューが盛りだくさん!ワンタッチ応募コーナー(1クリック応募完了)、クイズで応募コーナー(業界NO,1の高確率!当選コーナー)、コインDe現金換金コーナー(等価換金!1000円から)常に総額500万円以上の豪華賞品のラインナップです!常時メンバー登録BIGキャンペーン実施中!
懸賞三昧
毎日、クイズに答えると1万円の当る抽選に参加でき、参加だけで500ポイントがもらえます。またサービス利用等でも貯められ、貯まったポイントが多いほど懸賞に当たる確率が高くなります。
当サイトの運営するページ
超・比較!格安パソコン-dellとHP- 超・比較!フリーソフトと有料ソフト

超・比較!サプリメント     超・比較!髪の悩みに答えます!
アフィリエイト関連書籍
  • ここに文字
  • ここに文字
  • ここに文字
  • ここに文字
  • ここに文字
 
   











  






このページのトップへもどる
 このサイトに掲載されている記事・写真・図表などの無断転載を禁じます。
Copyright © 2005 超・比較! all rights reserved.
SEO [PR] カードローン比較  空気洗浄 冷え対策 動画 無料レンタルサーバー SEO