楽ラク!アンケート
HOME INFOMATION サイトマップ サイトの構成 リンクについて リンク集 掲示板 Mail

ネットでお小遣い稼ぎしませんか?
《超・比較!ネット収入》では、「ネットで稼ぎたい」「ネットで収入を得たい」と思っている方のために、メール受信や懸賞サイトで効率よく稼ぐ方法から、アフィリエイトのはじめ方、基礎知識、サイト作成のコツや運用のノウハウ等を紹介しています。

楽ラク!アンケート
以前から、効率よくお小遣いが稼げると定評のあったアンケートサイトですが、 最近になってその数も増えてきました。

アンケートサイトは、比較的現金への交換基準が低く、一度に得られるポイントも高いので、確実に報酬を得ることができます。中には、一回だけの回答で現金がもらえたりする場合もあります。 

同様に、商品モニターはサンプルの商品を無料でもらえて、さらにそのアンケートに回答して謝礼が受け取れるという2度お得なものもあります。懸賞のような抽選によるモニターもありますが、懸賞よりも当選率は高く、懸賞応募の裏ワザ的に応募するという狙い方もあります。 
アンケートにもタイプがいくつかあります。
◎常設型
    定期的にアンケートを行っていて、本数も多いです。換金も低いポイントでできるものが多く、お小遣いかせぎには最適です。

◎臨時型
    メーカーなどが新製品を発売したときなどに期間限定で行います。募集枠があったりして、時には狭き門となりますが、採用されれば高報酬が期待できます。

◎他の懸賞サイトなどとの複合型
    ポイントサービスのサイトで、通常のポイントメールとは別にアンケートを行ったりするところもあります。ポイントは通常に獲得したポイントと合算されます。

大抵のアンケートは、事前アンケートと本アンケートがあります。事前アンケートは2〜3問で、あっという間にすんでしまいます。
事前アンケートで条件をクリアすると、後日、本アンケートが送られてくる場合がありますが、こちらは数十問あり時間も20〜30分かかります。当然、高報酬になっていて、数十円から数百円、時には1000円以上のものもあります。

アンケートは、換金レートも低く設定されているものが多く、続けてやって行けば必ずお小遣いをもらえるようになります。


マクロミル
1ポイント1円。500ポイントから現金に、1000ポイント以上で商品と交換できます。
日に一通以上はアンケートの案内メールがくるので、数も多く、安定しています。多くは、事前調査と呼ばれる2〜3問のアンケートで、回答も簡単にできてしまいます。それで3ポイントがもらえます。
事前調査で条件にあえば、本調査のアンケートが送られてきますが、こちらは大抵が20問以上あり、中には記入式の箇所もあったりするので、それなりに時間もとられますが、獲得できるポイントも100ポイント以上あります。
ECナビ
懸賞サイトECナビのアンケートサイトで、登録は懸賞サイトとは別に登録する必要があります。ポイントは懸賞サイトの通常のポイントと合算されますが、より高ポイントが獲得できます。
事前調査で、50〜500ポイント。本調査になると、500〜1000ポイント、中には10,000ポイントを超えるものまであります。
10,000ポイント=1,000円で換金できます。
Q─VOICE
1000ポイント(1000円相当)から商品や商品券と交換できます。 事前アンケートで3〜5ポイント、本調査アンケートで30ポイント以上。本数はそれほど多くはないですが、1アンケートのポイントは少し高めで、意外とポイントが貯まるのも早いです。
ネットマイルに交換することも可能です。
mpack
1000ポイント=500円から現金や商品券と交換できる。 事前アンケートで3〜5ポイント、本調査アンケートで30ポイント以上〜。本数はそれほど多くはないですが、1アンケートのポイントは少し高めで、意外とポイントが貯まるのも早いです。
サーバーの不調なのかメンバーページにアクセスできない状況が続いています。アンケートメールは来ているので、その内に復旧すると思うのですが。 Gポイントに交換することも可能です。
Yahoo!リサーチ
YAHOO!のアンケートサイトです。会員に登録すると、不定期でアンケートが送られてきます。謝礼は全て現金で、抽選の場合と、回答者全員の場合がありますが、換金基準はなく、200円でも受け取れます。謝礼はアンケートの内容によってマチマチですが、5〜6問のアンケートで、抽選で100名に200円というのが多いです。抽選発表はなく、振込みの有無が抽選結果で、きまった日に振り込まれてきます。 別に、アンケート回答者の中から10名に1万円当たりますが、こちらは、アンケートの内容にかかわりなく、Yahoo!リサーチでのサービスです。 今のところ、数もそれほどでなく、不定期ですが、徐々に増えてきています。
Click Here!
【iMi@50】
OPTインメールとアンケートメールがあります。OPTインメールは、無料会員登録の案内が多く、10ポイント以上になっています。
アンケートは内容により、1〜20ポイントもらえます。1ポイント=10円で、300ポイントから交換できます。

【iMi@50】は50才以上の方向けの「スペシャルコンテンツ」です。50才以上の方が会員登録すると、自動的に【iMi@50】会員となり、3万人以上の会員が集う専用の情報交換のページが用意されています。
サンプルファンドットコム
無料でもらえるサンプルや謝礼付きのモニター、アンケート、お試しセット購入など、お得な情報を紹介するサイト。化粧品、医薬品、健康食品、ファッション、フードの定番に加え、英会話無料体験、オンラインレンタルDVD無料体験、競馬、ダイビング講習、不動産関係アンケート等々。あらゆるジャンルが網羅されています。 抽選によるモニター募集が意外とねらい目で、懸賞のつもりで応募すれば当選率の高めのものが多いです。 登録は、無料メルマガの購読を申し込み後に登録されます。
矢野経済研究所
1件のアンケートで30〜120のポイントが交付されます。10ポイント=100円相当で、100ポイント以上になると、3ヶ月ごとに 図書券、商品券(全国共通ギフトカード) に交換されます。
D STYLE WEB
アンケートのほかに、座談会・会場調査などに参加するモニターが随時に募集されます。
報酬はその都度の抽選謝礼方式(全員謝礼もあります)となっていて、500円の商品券が当たります。当選人数も50〜200名くらいまで、その都度変わります。
1回のアンケートで500円というのはかなり高額の部類になります。2〜3回に1度の割合で当たってもいいほうかも知れません。
Your opinion
所要時間分に応じたポイントが獲得でき、ポイントは豊富な賞品またはギフト券と交換できます。ギフト券の場合は240Pで1000円相当です。
8月15日までに入会すると、50,000円相当の旅行券が当たるキャンペーンに参加できます。
MC-NetSurvey
【首都圏・阪神圏在住15歳以上の方】
市場調査会社が運営するインターネットアンケートで、首都圏・阪神圏にお住まいの15歳以上の方ならどなたでも登録できます。
1000ポイント貯まると、1ポイント=1円相当で各種商品券などの商品と交換できます。
1回のアンケートで獲得できるポイントは、簡単なアンケートで3〜5ポイント、通常30ポイント〜で、調査の種類や質問のボリュームによって変わります。さらに、回答者の中から抽選で高ポイントや、現金、図書券などの金券が当たることもあります。
アンケートも実施している複合サイト
懸賞サイトやメールサイトでアンケートも実施している複合型のサイトです。
通常のポイントと合わせて獲得でき、効率よく稼げます。
プライズ・プライズ!
当サイトの運営するページ
超・比較!格安パソコン-dellとHP- 超・比較!フリーソフトと有料ソフト

超・比較!サプリメント     超・比較!髪の悩みに答えます!
アフィリエイト関連書籍
  • ここに文字
  • ここに文字
  • ここに文字
  • ここに文字
  • ここに文字
 
   











  






このページのトップへもどる
 このサイトに掲載されている記事・写真・図表などの無断転載を禁じます。
Copyright © 2005 超・比較! all rights reserved.
SEO [PR] カードローン比較  空気洗浄 冷え対策 動画 無料レンタルサーバー SEO